見出し画像

よく行くお店🎶

こんにちは_(._.)_

大阪府住でスイーツ(特に洋菓子🧁)が好きな【ともみん】です。

大阪在住の割に京都のお店が続いたので、今日は大阪のお店をご紹介😊


お休みの日に心斎橋、難波方面にお買い物に行った時にランチで行っているお店です🤭

お休みの日はちょっと並んでいたりするので、私とお友達は時間をずらして伺います。

お昼前だったり、13時過ぎだったり🤣
食べたいと思うと、並んででも食べたい【ともみん】です。

いつも【ともみん】のワガママに付き合ってくれるお友達に感謝感謝😊


★難波の賑やかなイメージがある道頓堀で、品格があり落ち着いた佇まいが特徴です。


●気になる方は👇👇👇からお入りください。


ここから先は

486字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?