見出し画像

雇用統計でヘッジファンドが見てるのは、このようなデータと視点です。noteでS&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を独自に算出し予想しています。

雇用統計のヘッジファンドによる分析レポートを何度も読んでいますが、ヘッジファンドならではの分析や視点だと感心して来ました。

私のnoteではお馴染みのデータ分析ではあり、このようなデータ分析によりアメリカ経済が信用収縮やリセッション入りすることは無く、株価は極端な割安だったこともあり、少なくとも私が独自に算出している理論値にまでは上がると予想し、実際に今年前半は爆上げラリーとなり予想はピタリと的中となりました。

さてここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

1,073字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?