10/5(木)日記

今日は朝までネタ作りしていたため、夕方に起きた。
もうちょい早く起きたかった。

夕方、大戸屋に行った。
大戸屋で唐揚げ定食を頼んだ。
唐揚げ定食を待っているときに、
スマホを少し触った。
新作映画の広告が目に流れついた。
なにか、頭にふわっとある観念が浮かんだ。
夏帆さんが好きだ!!
俺は夏帆さんが好きだ!!
俺は夏帆さんが好きなんだ!
カホンはそれほど好きではないが!
カホンを上手に叩く人となら結婚していいと夏帆さんがコメントするのなら、
寝る時間以外はカホンを叩く練習に時間を当てたっていい!
カホンのせいで、体を親に心配されたっていい。
だが、その可能性は低いと思う!

あんまり夏帆さんのことが好きな理由に関係しないんだけど、
みんなが言うから、みんなが言うから?
ふーん、そうなんだくらい
女性としては、得なことではあるんじゃないんかなーくらいのことだけど、

む、胸があ・る?的な?
いい感じのスタイルである的な、
そんな噂?っていうか、
そんなこと言うやつきめーわ!そんな趣味ねーわ!って思っちゃうけどさ!ww
みんなが言ってるというか、
そ、それは素晴らしいことじゃない?的な?
いやらしさとかじゃなくてさ!笑

この世で、素晴らしいものランキング。
(一部抜粋)
みたいなのがもしあったら、的な?


・(省略)

本場のパスタ
隠れ巨乳
海が見える丘公園

・(省略)

海が見える丘公園を差し置いちゃってるのかよ的な?
ただの何の根拠もないランキングだろ的な?
これは、俺の独断と偏見のランキングなのだが。
人間の体に関することでランキングインしているのはそれだけだがら、
おめでとうとは言ってあげた方がいいこと的な?

「隠す」って素晴らしいのかなって思う的な?
動詞ランキングはやったことないから今度やってみよう。
素晴らしいものは、隠した方がいいのかな的な?
素晴らしいと思うもの

隠れ+はじめてのおつかい

なんかいいね。
見たことは大抵出来ちゃう私立幼稚園児感

隠れ+試合出てないのに泣くベンチ外選手3年生
めっちゃいい。
帰り道に
トンネルで1人になった時まで涙を我慢してて、
自分の泣く声を電車が通った時に
思い切り電車の音にかき消してもらう
素晴らしい悔し涙。
そんな感じ?

まぁ夏帆さんとは関係ない的な??

今日も夜空が綺麗。
異常気象で日本が二季になるとか
テレビで誰かほざいてだけど、
いや四季でしょ。それは嫌でしょ!!ハッハッハ
すみません。謙虚に生きよう。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?