見出し画像

山中湖の旅④

山中湖マウント富士に
  二泊した旅の最終日は
河口湖に行きました


   河口湖大石公園

大石公園の駐車場は満車状態
しばらくの間
空くのを待っていました

  🚍 🚌 🛺 🚙

富士山🗻のビュースポットは昨日の忍野八海と同じように
観光客(インバウンド)でいっぱいでした

インバウンドの方々は富士山がお好きのようです


最終日のランチは
回転寿司🍣のスシローさん


当日は風が吹き
  寒い日でしたので
河口湖を
  グルッと一周した後は
高速道路が渋滞する前に
  帰宅の途につきました


ご視聴ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?