見出し画像

したいこと

やりたいこと、挑戦したいこと

沢山あって

まずは

YouTube

2年前にチャンネルを作って

気ままに上げていて

編集も自分でしてて楽しいと思えるし

改めてメイクや髪型や喋り方など

勉強できる場所

2つ目は

ハンドメイド作家としていること

ハンドメイドをしたいと思ったのは

お店で見てるものに自分的に魅力を感じなくて

自分で好きなものを作れたら!そんな

気持ちではじめました

誰かと同じは嫌 そんな気持ちもありました

はじめてみると楽しくて

いつの間にか作家になって経営もしたい

と思うようになりました

3つ目は

自分のアパレルブランド立ち上げ

これはハンドメイドをはじめてから思うように

なりました。

とにかく自分の低身長が嫌で

服屋に行くと低身長だから着こなせなかったり

欲しくても買えないものが数多くある

そしたら

自分の低身長を活かして

欲しいものを作りたい

もっと身長差関係なくファッションを

楽しみたい!

自分のような考えの方がいたら助かるかも

と思うようになって

ブランドとして立ち上げたいと思いました

4つ目は

ブランドを立ち上げて日本全国をポップアップで

回ること

今ではSNSが主流な時代

だけど、直接、着て、見て、触れて

これ欲しい!!!

となってもらいたい

服を始め、ハンドメイドのネックレスやピアスも

直接自分の手で誰かに届けたい

この4つが今の21歳の私のやりたいこと

叶えるまで何年かかったとしても

誰かのなにかになりたい。

誰かの人生を少しでもプラスで明るくしたい

誰かの幸せな一時に携わりたい

自分の何かで。

安易な考えかもしれないけど

小さい時から目立つことがとにかく好きで

やっと自分の「 これだ! 」

というときめき

叶えるのは難しい

けど

やってみないと分からない

10年後に後悔は残したくない

今できることをするべき

このご時世だけど。だからこそ

動いて行かなきゃいけないと思う

そんな21歳の今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?