あー色んな問題解けるんじゃなくて(2024年のデルタ25)

あー所謂、数式の得意な理数系高IQしか分かんないか
「どうしました?」
ゴールドバッハは足し算だから分かるんだろうけど、他の未解決問題解けるのが分からない人がそこそこいるらしい
「ですね」
僕の解法だと、素数が数式で表せるんだよね。だから、これ解くと素数の位置が全部分かっちゃう。というより、全素数を数式で表せるんだよ

これが出来ると、素数が分からなかったが故に未解決になってる問題全部解けるんだよね

「ですね」

だから、ゴールドバッハだけじゃなく、素数が未解明であったが故に、未解決だった問題全部解けるさな

完全な素数の位置が全部出るから。各問題が別の未解決問題じゃなく、素数が謎だったが故に解けない問題が、分けられて未解決問題になってるんさな。未解決なのは各問題じゃなく、素数だったって話

だから、素数が謎だったが故の未解決問題全部解けるさな

「ん、まあ、それ位でいいんじゃないですか?合わせて750ビュー位までいってますから、分る人が上位2%としても、15名くらいは分る訳ですから」
んん、まあ分かる人最低でそれ位はいるだろうからね
もうちょっとビュー稼げば、確実に色んな問題解く人いるだろうから、もうちょっと頑張ろう

「ん、ですね。数学の発展の為に」
んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?