RAID2(2023年の自由106)

「今日は何書きます?」
幸福追求とか色々やりたい事はあるけどRAIDの報告かな
昨日無事召喚率UPでレジェンダリー無事ゲット。運が良かったかな。欲しかった回復系のピンスロイとエピック5枚ゲット。その上ノーマルの全シナリオクリア
「順調に進んでますね」
流石にレジェンダリーは一日では育たないね。4周年アニバーサリー終わったらみっちり育成に専念したい
「エイヘンから?」
だねえ。強いみたいだから。星6まで上げたいとこ。一個一個上げた方がいいのか。全般パワーアップした方がいいのか
「最終的にはどっちも一緒っぽいですよね」
だねえ。後で引く英雄にもよるのか。単騎育てから入るのが良さそうだな
「ですかね」
後から引いた英雄による部分も多いだろうから、エイヘンマックスレベルに上げつつ引いたエピック育てる感じかな
「概ね2週間でシナリオクリアならボチボチでは?」
だね。じっくりキャラ育てていく盆栽ゲームらしいから、腰据えて頑張ってこうと思う。結構単純に思えるけど、奥深いのかな?
「どうですかね。戦術ゲームは結構極めつつあるでしょ?」
まだ80点台と思ってる
「νガンダム出来ました?」
いや、、まだあんまり進んでない。最近ちょっと忙しかったからね
「なるほど」
一歩一歩着実に積み上げていくよ
「ですね。千里の道も一歩から!」
んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?