フォロワー300人突破記念(2023年の自由309)

ォロワー300人突破!
「おめでとうございます!」
一ヶ月くらいで250人増えたのか。好き勝手書いてた時と比べると早いな
「ですね。そろそろ、意識しながら書かないとまずいですね」
んん、100人超したあたりから意識してる
「ですか」
フォロワー300人突破しました。皆様ありがとうございます
「ありがとうございます」
まあ、なんだか纏めて書く事なくなってきたけどね
「です?」
毎日書くパターンもあったけど、やっぱり書く事ある時に書く事にしたよ。毎日書くのもいいとは思うけど、僕の場合、一回に何か得る事があるか楽しんで貰えるかが主眼になるから
「ノーターさんも色んなパターンありますよ」
途中協力してくれた人もありがとう
「ですです」
こんな感じですが。フォロワー300人突破記念です。本当にありがとうございました!ガブリエルもいつもありがとう
「どういたしました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?