頭の中呪力吸いから治ってないって(2023年の自由162)

「善とか平和とか虫唾が走る」
あーもうだんだん剥げてきたな
社会性があるようなフリしたり、強いフリしてたけどメッキだったろ?
呪力吸いへの進化は弱者の進化
いや、むしろ退化と言っていい。何もなくて、後悔だけが残る時代だ
「痛いん怖いんか」
んん-まあ、恐いんじゃない?誰でも
んん?生物学的進化で機能不全を避ける為に出来たのが痛みだから
ただ、人は観念の生き物だから
痛いのは嫌だけど
逃げるのはもっと嫌だ
と言って進歩していく
そしてその進歩の先に待ってるのが進化だ
だから、何度も言ってるように
泣くのと笑うのは同じ信号の裏向きだ
お前ら呪力吸い(快楽型)が高笑いしてても、大泣きしてるようにしか見えないよ
よえええええ
メンタルも弱い。頭も弱い。力も弱い
何度も言ってるが、呪力吸い(快楽型)は確かに戦闘用に進化するが、あくまで複雑性の足らない砂場までの話だぞ
ドラクエで言うと初心者向けのスライムからメイジスライム位まで
ほら、なんで善とか平和に虫唾が走るんだい?
未だに弱かった自分が許せないだけじゃん
まだ泣いてんのか

かと言って、泣くと笑うの信号裏返ってるとめんどくせえんだよ
拷問禁止の旅をモチベーション持った状態にする為に、記憶消してから挑まないといけないんよね
それやると時空分裂の原因になる。ただ単純に強いだけの奴じゃ納得できないだろ
だから、ここまで来ての落第はな
善は生き残っていく上で獲得した自然な社会性の発露
平和は誰だって無駄に痛い思いとかしたくないから

あのさ、こっちで痛いのは嫌って言ってる奴全員、お前等より痛みに強いから。まあ、子供は除いたとして

お前らだけだぞ。かすり傷を生涯のトラウマにして、進化の時すら痛みから逃れる進化をしたのは。それが所謂本来の呪力吸いだよ。強がってるけど、弱さの塊だから。カラクリ分っちゃうとバカバカしいさ

三次元用に言うなら、悪役が高笑いしてるのに惹かれる奴いるだろ?あれは、大泣きしてるのと同じだからだよ。笑ってるピエロに涙が付いてるだろ?それは同じ信号の裏返しだから。よくあるだろ。高笑いの後にキランと涙が光るとか

そういう進化、進化じゃなくて退化をしたのが呪力吸いだからな。そこまで自分から逃げるなら、面倒見切れないかな

そういう事でいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?