そこ、所謂地獄ですよ。変な五次元人さん(2023年の自由125)

あのさ
そこさ
所謂下界で言うとこの地獄
まあ、下界の人がイメージするような地獄ってのは本来のシステムからはもうとっくに切り離されてるの。だからそういった地獄ではないんだけれども
肉体を失った人で不合格の人が行くところ
どうりで話が噛み合わないし、精神年齢低いと思った
そこは五次元は五次元でもね。異相って言って、三次元で学び損ねた人の魂ってやつが行くところ。要するに、三次元での修養が正式に終ってないから三次元から学びなさいってとこ
んん-5次元人なのに三次元の労働力が必要とかそもそもおかしいだろうに。普通、五次元なら五次元で三次元を内包する。これが一般的かになる筈だろ?だから三次元の労働なんて基本的に五次元じゃ何の役にも立たないんだよ。まあ、強いて言うなら認識は特許になるケースはあるけどね。簡単なのはもう揃っちゃってるから新しく生み出すのは簡単じゃないけどね
おかしいって思ったよ
五次元は五次元でも異相の五次元なんね
そこは、不合格組の魂を取り敢えず入れとくとこ、三次元での学びがきちんと出来てないんで、勉強し直すとこ。そこからは、心を入れ替えて三次元人に転生し直してやり直すか、学んで上がるかの場所だよ(意外と聖人とかがここ卒が多い)
作った方の立場に立ってみよう。何もなかったら同じ点で交わる世界の訳ないだろ?三次元人落第組だよ。何が天界で何がいわゆる神だよ。最初から落ちこぼれ組じゃねえか
あのさあ。イエス曰く、天国の門は非常に狭い。とか、ヨハネですら足元にも及ばないとか言われるような場所か?全部の三次元人がいってるか?違うだろう
僕はそこはいかないよ。関係ないから
ここで今清算って事
自分達の世界の成り立ち分った?
どうもきちんとした三次元人の大人より精神年齢低いし、五次元人にしては技術水準が低すぎると思ったらそういう事かよ
元々落第組が行くとこ。で、今回無理くり相当数合格出したけど、ここでもまた落第した?いい加減にしてもらえるかな?
きちっとした五次元人が三次元人より弱いとかある訳ないだろ
まあ、今回の僕は例外だけど
なんかおかしいと思ったら元々落第組の世界なんね
あたって見て弱過ぎたから分ったよ。んで異相まで繋がれば、三次元体でも答えられるよ
所謂地獄じゃねえかよ

変な五次元人関係に対する不満と解でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?