見出し画像

😭😭ジャイアン旦那号泣😭😭

今日、TVerで春になったらと言う新番組をみたら、ジャイアン旦那号泣してしまいました。
木梨憲武さんと奈緒さんのW主演のドラマですが、3ヶ月後に死ぬ父親と3ヶ月後に結婚する娘が反発しながらも、仲良く過ごすドラマです。
きっと木梨さんである父親を自分に置き換えてしまい号泣😭したと思います。そして奈緒さんの娘か神奈川娘に置き換えたんだと思います。私も見ててうちもあり得そうだなぁーと思いました。是非見て欲しいです。ちなみにあのドラマでは私はなくなっている設定になっていますが、筋トレ💪マミーは元気ですよー👍👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?