見出し画像

ジャイアン旦那風邪をひく🤧

土曜日な水戸ホーリーホックの試合後から「調子悪い死ぬかも」と訳分からん事を言ってるなぁーと思ったら、本当に熱を39度も出してしまい。重い腰を上げて、病院にいきました。
家族が行っている病院は、まず電話☎️で熱がある事を告げ、病院には来院できないので、電話診断の予約をとります。そして先生に電話で症状を伝えた後、鼻に綿棒みたいなものを鼻のおくまで入れられるのですが、まーこれが痛い😭😭、痛くなかったら、まずインフルエンザかコロナを疑ったほうがいいと思います。それでしばらくしたら、ただの風邪と診断されたのでよかったのですが、かなり喉と坐骨が痛い😓らしい。ご飯🍚以外リビングにいないので、静かであーる😁
多分2、3日で治ると思いますが、おとなしくしてほしいのが本音です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?