見出し画像

災難続いてる😫これってポジティブ?ネガティブ?

先月から断捨離&片付けをやり始めてから災難が続いている。まず1つ目は前歯の詰め物が取れてしまい、前歯が大変なことになっていること、次の日は普通にご飯茶碗を洗っていたら突然割れたこと、ここまではよくありそうだけど、3つ目が食器棚の扉が突然とれたこと😫えっ😱とびっくりしてしまい治そうと試みるが逆効果🤣どんどん治せなくなり、ジャイアン旦那に直してもらいました。ここで終わればいいのに終わらないのが、筋肉マミーの災難、なんと!原因不明の50肩になってしまった!仕事でも災難続き、何故私が?とネガティヴが働き、うわーと言いたくなりましたが、何気なく見たtik tok でいいことが起こる前兆に私の災難があったので、「もし😏いいことがあるかも」とポジティブに考えていたら、ジャイアン旦那に褒めてもらえるようになったし、臨時収入も少しですが入るようになったのでポジティブでいいのかな😝と思っています。
でも、仕事の災難は今でも続いています。いつまで続くのかしら👍ちなみに今は災難にならないように扉を全部点検したし、お茶碗も新しい物に交換しました。これって今まで使っていた物を捨てたから物が怒っているんだなあー😩と思います。捨てる前にごめんね🙏と謝るべきを忘れてしまいました。
これからは物にありがとう😊と言って捨てようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?