見出し画像

私は大きな夢はwebライターになることですか、最近小さな夢ができて、それは私の周りの人たちが笑顔で過ごせるように笑顔☺️でいることです。
Xの投稿でよく、思ったことは実行するとかすぐに行動に写すべきなどかいてありますが、私は強気ではないし、すぐ行動にできないけど、周りを笑顔にすることだったらできる!って思い、嫌なことがあっでも、いい事があっても笑顔でいるようにしています。でも不思議なことにジムで笑顔でいたら、お友達ができました。3ヶ月前は、話しかけるのも苦手で下を見ているようだったのに、最近は笑うと、知らない人も笑って、お互いに話すようになりました。きっとこのアンパンマン先生の講習が生きていると思いました。お金さえあればもっと講習受けられたのに😵これが、唯一の後悔になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?