見出し画像

新しいお友達ができました😊

今日は丸尾息子の授業参観に行きました。発表をみて成長したなぁーと言う思いで見ていました。
家に帰ってからも筋肉マミーに「発表どうでしたか?」と低ーい声で言っていたので、丸尾息子なりに緊張していたんだろうと思いました。とタイトルから少し脱線しましたが、授業参観の後、学年懇談があり、話しはするのですが、LINE交換などしていなくて、思い切って「LINE交換しよう!」と言ってみたら、「なかなか返事できなくてもいい?」と言ってLINE交換していたら、別のお友達がきて、「だったらグループLINEしない?」ってことになり、なんと!グループLINE 作って、ランチに行く約束しました。たったひとつの勇気が人生を大きく変わる訳ではありませんが、きっとこれから一言の勇気で変われることを実感できた1日でした😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?