見出し画像

パラダイスDAY実行💪👍

昨日のつぶやきで雪だからいけなーい!と書きましたが、今日はやっぱり午後から雪☃️。めざまし8の天達さんの予報で午後から雪と言っていたので、「何故😭ジムに行けない😭😭」と悲しんでいたら、なんと🙀雪→雨になっといるのではないか!
もう、これは行くしかない!と支度さしていたら
ジャイアン旦那が、「☃️なのに行くの」と冷ややかなに言ってきまが、私は「ジムが呼んでいる」と言って行きました。有酸素運動2本、サウナ2本とっても楽しかったです。ジムに行けてよかったです。
私にとってジムは運動だけではない!ジャイアン旦那の妻、丸尾息子の母ではなく、唯一ただの女性に戻れる場所だと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?