見出し画像

✨✨✨✨自分的推し歌7選~CHICO with HoneyWorks編~˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

HoneyWorksさんも有名なのですが!!
コラボのCHICO with HoneyWorksもアニメやドラマの曲をしてるので知ってる人は多いと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回は1回はSNSなどで流れたことがあると思うチコハニのオススメを紹介します✨✨

気になったら調べて見てほしいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝世界は恋に落ちている٩(ˊᗜˋ*)و♪

かなり流行ってYouTubeでもかなり再生されています!!
3人の恋模様を描いているので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
MVを見ているともどかしくなります💦💦


💝💝アイのシナリオ٩(ˊᗜˋ*)و♪

アニメの主題歌にもなりました!!
聞いたことがある人が多いと思います( *´艸`)


💝💝ハートの主張٩(ˊᗜˋ*)و♪

声優さんが歌っているのもあるのですが!!
チコハニさんが先にアルバムで歌ったものをΣ੧(❛□❛✿)
カバーしたものになります✨✨
MVが青春ぽくて好きです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


💝💝恋のコード٩(ˊᗜˋ*)و♪

世界は恋に落ちているの!!
3人恋模様の中の曲の1つなのですがΣ੧(❛□❛✿)
この曲も青春ぽいのですが1番最初の曲なので✨✨
恋の始まりはこうなんだと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ここから先は

315字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?