見出し画像

自分的推し歌7選~天月編~٩( ''ω'' )و

歌い手の天月さんという方のオススメ曲を紹介します('◇')ゞ

✨Hello,My story(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

1番最初のアルバム「Hello,World!」に収録されている曲です✨✨
一緒に頑張って生きようと感じるアップテンポでノリのいい曲です!
元気貰えますΣ੧(❛□❛✿)
Hello, My story / 天月-あまつき-


✨流れ星(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

アルバム「箱庭ドラマチック」に収録されている曲です✨✨
どこにいても駆けつけるよという歌詞がとても元気づけられます✨✨
MVもとてもカッコよくメッセージ性がある曲ですΣ੧(❛□❛✿)
流れ星 / 天月-あまつき-


✨Mr.Fake(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

シングルの曲です!トモダチゲームの主題歌になりました✨✨
明るい曲ばかりではなく暗めの闇がありそうな曲もいけるんだと思った曲ですΣ੧(❛□❛✿)
Mr.Fake / 天月-あまつき-


✨スターライトキセキ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

シングルの曲でCDTV(カウントダウンTV)でも特集された曲です✨✨
青春ソングでとても元気を貰えます!
もう一度青春したいと思いました!
カッコイイMVもありますΣ੧(❛□❛✿)
スターライトキセキ / 天月-あまつき-

ここから先は

374字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?