見出し画像

自分的推し歌7選~luz(ルス)くん編~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は福井出身の歌い手luzくんのオススメ曲を紹介したいと思います!!
性格がとても天然で、声が高くて個人的には歌いやすいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
XYZというライブもしてるので気になったらYouTubeなどで検索して見てほしいです✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

✨✨クイーンオブハート(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲は奏音69さんと共にRoyal Scandalという物語の最初の曲です!!

奏音69さんは色んな方とコラボされているのですが( *´艸`)
さすがの世界観だなと思う1曲ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


✨✨神っぽいな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はカバーなのですが!!
luzくんのビブラートや低音の所がΣ੧(❛□❛✿)

とてもカッコイイです( *´艸`)


✨✨ヴァンパイア(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はカバーです!!
かなりの方が歌っているのですがΣ੧(❛□❛✿)

luzくんらしさがかなり出ていて❤❤
歌い方の癖がとても好きです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


✨✨Ice breaker(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はセンラさんとluzくんのコラボ曲です!!
推しと推しのコラボは最強過ぎますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お互いセクシーボイスなのでとても合っています✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


ここから先は

389字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?