腰が痛いよぅ…

画像1 ここ何日か、歩くと筋肉痛のような感じのピリピリした痛みが鼠径部にあって、なんだろうと思っていたら、今日は腰が痛い。。昔やったヘルニアが再発したかも。。ゆっくり歩くのがやっとなので、明日はお休みをもらって家で寝てる感じだ。お天気いいのにな~。写真撮りに行けないな~。と、おのれの不摂生を棚に上げて空を見上げる。
画像2 体重計の針が危険地帯をふらふらしているので、とりあえず体重を減らすのが急務だけど、減らないんだなこれが。。
画像3 若い頃なら、ガンガン筋トレとかちょっときついめの食事制限とかが可能だったかもしれないけど、そろそろアンティークと化しているボディは、丁寧に扱わないとすぐ壊れそうだ。
画像4 さてさて、どうしたものだろうねぇ。。(新宿御苑で見つけたあれこれ。ちょうどタイサンボクが咲いていました。ビワもなってた。紅いのはサンゴシトウというらしい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?