見出し画像

青春が詰まった恋愛映画は最高だった!!

7月7日公開の「交換ウソ日記」を観に行ってきました!
ドラマでも話題になった高橋文哉君と最近いっぱい見るようになった桜田ひよりちゃんの恋愛映画です!
原作は恋愛小説です!なかなか読まないジャンルだったのでどんな感じなのかとても気になっていました!!




題名の通り日記を通して起こる恋愛物語です!
YouTubeのMVもかなり出ているのでそっちも見て欲しいです!!
個人的に高橋文哉君と桜田ひよりちゃんが好きだったので二人の掛け合いはかなり最高過ぎました!!
注目俳優と注目女優だったので知ってる人は多かったかもしれません!
実際、見に行った時には周りは学生さんが多かったので学生さんの中で流行っている作家さんの作品なのかなと思いました!
キュンキュンポイントがかなり多くて見ていて最高でした!!
こんな青春してみたいなという理想が詰まっていると言ってもいいかもしれません!!

まだ、公開されて日が浅いので見に行っていない方が多いかと思います!
かなりおススメの作品なので気になっている方はぜひ観に行って欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?