自分的推し歌7選~カゲロウプロジェクト編~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ボーカロイドを使ったカゲロウプロジェクトという中の聞いて欲しい曲を紹介しますΣ੧(❛□❛✿)

✨✨如月アテンション(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

モモちゃんと言うアイドルの話です!!
アップテンポの中に現実は辛いけど頑張ろというのを感じて元気がでます( ¯꒳¯ )b✧

✨✨如月アテンション【OFFICIAL MUSIC VIDEO】✨✨


✨✨夕景イエスタデイ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

エネちゃんの曲です!!
MVで学校に通ってる情景があるので青春をしたくなる曲です( ¯꒳¯ )b✧

✨✨夕景イエスタデイ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】✨✨


✨✨夜咄ディセイブ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

カノという子の曲です!!
早い曲調でカラオケで歌うと楽しいです✨✨
MVがとても進むのも早く、背景もカッコイイ作品です( ¯꒳¯ )b✧

 ✨✨夜咄ディセイブ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】✨✨


✨✨アヤノの幸福理論(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

アヤノちゃんという子の曲です!!
しっとりめで平和に生きようと思う曲です✨✨
感動する曲です( ¯꒳¯ )b✧

✨✨アヤノの幸福理論【OFFICIAL MUSIC VIDEO】✨✨

ここから先は

326字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?