見出し画像

✨✨✨✨映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」がキュンキュンし過ぎた˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

3月3日に公開された映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」を
見てきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
主演はなにわ男子の高橋恭平くんです!!
なにわ男子はとても好きなのでそれで興味を持ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

感想をネタばれにならない程度に話したいと思います!!
原作が少女漫画なのでキュンキュン要素が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たくさん盛り込まれていて良かったです💝💝

やっぱり学校系の青春は学校1のイケメンが最高だなと思いました!!
主人公と周りの主人公を好きになる障害を作る人と支える友達がいい感じに絡んでいていい感じでした!!

主題歌のなにわ男子「Special Kiss」が流れるときは✨✨
なにわ男子は何回聞いても最高だなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぜひ、聞いてみて欲しいです!!
映画の内容とリンクしていて最高です!!
YouTubeで投稿されているので絶対見て欲しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?