見出し画像

ヨガサークル14・15回目

先週14回目、本日15回目のヨガサークルをおこないました。
先週は悪天候も重なり1名、マンツーマンに。雷なり、最後のシャバーサナの時に停電するという、何とも落ち着かないヨガタイムでした。珍しい経験ができました。

本日は8名の参加でした。
前回8名だった時は、圧倒されてしまったけれど、今日は大丈夫でした。落ち着いてインストラクション出来た。みんなの方を見ることが出来た。
8月の内容も3回目なので、説明が体に馴染んできたのも要因かもしれない。
今日は早番だったので30分位早く準備が出来たことも、落ち着いて出来た要因かもしれない。部屋の準備をして、準備運動がてら少し動いて、クリスタルチューナーの音を聞いて気持ちの切り替えができた。
自分の気持ちを整えることってすごく大事。次は早番じゃないけれど、始まる前にちょっと自分に集中して心を整える時間を作ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?