見出し画像

ヨガサークル17回目

8月最後のヨガサークル。
4ヶ月続けられました。パチパチ👏
最近はちょっとマンネリ気味だったり、このままこんな感じでやっていくのでいいのかな〜と悩んだりしていて、鬱々としてました。ちょうどいいタイミングで話をすることができて、
ヨガサークルがあるから残業しないようにしようと思えるとか、身体も心もスッキリするからすごく楽しみにしているとフィールドバックをもらいました。うれしい。もっと他職種の方にも参加してほしいなとも思っているけど、まだ認知不足か、どんな感じかわからないから参加に二の足を踏んでいるのか…?活動を続けていくことで、少しずつ浸透していくかな。

今回は3名の参加でした。
最後のシャバーサナで寝てしまう方がいて、どうしようと思った反面、こんなにもリラックスしていると嬉しくも思った。

落ち着いた声でインストラクションできるようになったけど、もう少し頑張るところは声張りたい。あんまりテンションが上がってない感じがする。

クロージングの言葉、ど忘れしてしまった。あーどうしようって思ったけど、まだ準備していることしか話せず、その場で考えながら話ということは難しい。ちょっぴり冷静な自分もいて、出来ないものは出来ないって感じで、合掌して挨拶で締めた。これも経験。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?