見出し画像

コントロール癖

私は俺は僕はオイラは、、、オイラはがしっくりくるかな、、、ここに居てここに来て否定しない仲間通しが見ていて、羨ましいと感じている。どこかでずっとここに居たい感覚も見え隠れしている。見えた昨日、今日と誰かにずっとここに居なよとか居て大丈夫だよと言って欲しい自分が居て、昔から優しい言葉をかけられたい想いが強いのは感じていたが、それが形を変えたコントロールだということ、自分に気がつかされた。
これは決して悪いのでもなく、気質であるし、またやっちゃった~ぐらいが良いらしい。もうちょい前のオイラはまた何やってんだよ!と自責の念にかられてたけど、今日は受け入れてたかも!やったぞ!オレっち!
そして、10月に発達障害の検査を受けるために予約の電話をした。チョーきんちょール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?