見出し画像

かっこつけてた

旅するヒーラー、、、なんて、、、かっこつけてたな。心を充電するためさ迷ってます私。ウーフを始めてしに沖縄に来てます。
私は少し障害があります。
生まれた環境の影響もありまして、身体は大人心は子供。そして敏感気質。
大人しそうに見えて、オテンバで負けず嫌いでスネやすく、気が強くて、ワガママでコントロール癖がある。そんな色々な気質を持った人達の集まる場所に来てるのだ、ハッキリいって皆船長、動物園。お互いを否定もせず
居てる。ぶつかる時もあるみたいだけどそれが出来るから家族みたいな関係。
私はずっと家族に気を使い、疲労する。
この血を代々引き継いでいた事に気づき。
先日、さ迷っていた魂と今のこの肉体が合体。私は色々なものを終わらせるために存在していると知った。薄々気がついてはいたからしっくり。さぁ!次はどこへ行きたいのだろうか?昨日、気になる所にコンタクトを取ったけど断られた。まだこの地に居たほうが良い知らせ?違う場所?はたまた、タイ?オーロラ?自問自答中のオイラ。そうそう。私前から自覚はしてたけど、中身男だわ。
タイへの行き方調べてみっか。
つまづいて、わからなくなったら誰か助けて下さい!
スシローでひっさびさにグラスビール。
最近また一生懸命だったな。休み休み〜
温泉まで歩きたい?私?
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?