中国に来てからアトピーが・・・⑤

先日日本に2週間ほど帰りました。
帰って数日で手がぼろぼろになりました。
まぁ何回も言ってますがおそらく水道水のせいでしょう。
3日ほどでステロイドも塗る必要が出てきました。

てことで、これから書くことは本気ですが、

アトピー患者は中国に来てください!

今の苦しみがほんとになくなります。

工作員でもなんでもないですよ。

なぜか痒くないんです。

仕事も忙しくて、精神も不安定で、寝不足で、酒も飲んで、コーヒーも飲んで、食生活も乱れていて

でも肌は絶好調、痒くない

日本ではあり得ない、、、なになになんで??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?