news zero

羽生くんが結婚するらしい。めでたいけど、でもJ事務所の性加害の被害者の会の方たちの言葉を踏みにじる。聞いてた??結婚のニュースなんて後でいいじゃん。今日は有働さん担当じゃないみたいだから、メインキャスターのいない時間短縮の簡略化した曜日だからキャスターはニュースを受けたコメントを何も言わないのだろうけど、言えよ。メインとかサブとかどうでもいいんだ。たった今メディアを含めたエンタメ業界への被害者の会の方の言葉を伝えて、これ。なにこれ。。
たった今国連の人権委員会と被害者の会のメンバーが大手メディアの責任について語ったのに
にこにこして結婚のニュースて。。。

バレーボールのワールドカップからJ事務所のタレントがイメージキャラクターから降りた、降ろされた。参加国からJ事務所のタレントが関わるなら出場しないと言われたから。

資生堂が男性向けコスメのCMのキムタクの起用を見送った。

広告会社のCMの契約期間は1年というのが多いらしい。今は100社くらい契約を結んでるらしい。
リケンのノンオイルドレッシングば村上君じゃなくなった。キンプリの平野くん、その前は相葉くんが出てたムヒのCMはJ事務所のタレントではなくなった。スポンサーがJ事務所のタレントをCMから下ろせば、そのCMを流してる番組はJ事務所のタレントを降板させるだろう。スポンサーのほうが大事だ。

ムヒやリケンが性加害の事と関係してJ事務所のタレントの起用を見送ったのかはわからない。

世界の目は厳しい。人権意識の低い企業とは関わらない。世界に展開をしてる企業は性加害を長期間続けてきた芸能事務所と関わっていたら不利益になる。海外の取引先から切られるかもしれない。

香川照之は性加害の報道のあとも連ドラは放送された。CMも放送された。
トヨタはしばらく考慮した後、この俳優をCMから降板させた。
他の会社も後を追った。今はこの男をテレビで見ることはない。
トヨタはグローバルな展開をしている企業だから性加害をした俳優をCMに起用し続けるべきではないと判断した。
大企業がそう判断し他の企業も後を追った。

もし企業がJ事務所のタレントをこれからCMを降板させていくなら、J事務所のタレントが出演する番組ば減っていく。
推しが見たくてテレビを見る習慣のある若い子がテレビから離れてく。今はテレビを見る習慣のある若い子は50パー。J事務所の露出が減れば数字は下がる。
CMを打つ効果が下がればスポンサーはお金を出さなくなる。

っちゅー局面にいるっすよ?わかってまっか🚨

9月11日

J事務所の舞台が始まったらしい。あのジジィがつくった舞台なんてもう上演しないでほしい。あのジジィが劇場に出入りしていただけだってすんごい不快。すっっっごい嫌。

今の作品はもう上演始まってるからチケット買った客いるから仕方ないと思うけど今後は他の作品上演しないでほしい。作、演出とか元社長がやってるんでしょう?

ガクト、何言ってんの?芸能以外の仕事もやってるんだよね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?