「ライフコーディネーター資格(やさしいで証)」資格実現を目指して。NO.9

おはようございます。
今回、やりたい仕事というか、実現したい夢をnoteを通じて発信していましたが、一旦休んで、自分自身の外から見た本質を理解し、すり合わせることにしばらく専念したいと思っています。
3月に自分の本当の名前がわかり、家族関係の方に市役所の方が連絡しましたが、先日連絡があったそうです。
たぶん記憶を無くしてからの一年以上、音信がなかったので、家族関係の方も心配はあったと思いますが、反面居なくなった私の後処理にも、もしかしたら不安や不満があるかも知れません。
私自身もやりたいことは見つかりましたが、その前にやるべきことを整理しないといけないと思って、一旦休ませていただく事になりました。
相手の家族関係の方がどう出るか分かりませんので、感情は揺れると思いますが、アルフォンスデーケン先生の著書「より良き死のために」に書いてありました「許す勇気」を植え付けに専念し、もし金銭絡みのことが出てきましたら、市役所の方と相談しながら、専門の方のアドバイスをいただきながら修正して、安心安全がある程度担保できましたら、再開したいと思っています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?