見出し画像

函館会議各位へ

函館会議各位へ

函館会議のメンバーにホリエモンをレギュラーで呼んで、ガンガン、札幌、帯広、函館を地盤に、「札証アンビシャス茸式」を世論化してもらいましょう。

まあリモート上で介入してくる馬鹿野郎は、あとで法律を作るけれども…。

まあ、これは、米国製のなれの果ての現象だと思うので、ここで画期的なSEを出来たら、変わると思うので、粘って考えていこうと思っております。このリモートが止められないというのも、精神病ですよねぇ。創造力ゼロでないですか?

まあ、この話は堀江さん自身とは、関係ないですけれどもね。でも、彼なら、対処法を知っているのかもしれませんが…。私の嗅覚では、このリモートを裏で操作するプログラウムの出どころは、MSだと感じているのですよね。

もうWindowsは工業規格標準から外すべきだな。やはり、創造第一の人に使ってもらいたいTRONで、創造世界を日本モードに変えていきたいです。私は、ヨーロッパはLinuxで考えても良いと思うのですよね。まあ、英語ワープロっていうものの、商圏ですね。Word日本語版の知財権を握っている、真理さん系の人に、そのワープロプログラムをTRONで作り変えをして、同時に、標準化を狙っていきましょう。その間に、政治世界のPCに対する考え方の、特にリモートで悪徳を学んだ人たちの、米国脱出を後押ししましょう。もう、日本に居なくても良いですよ、という話ですよね。

まあ、茸式標準運動の旗手にもなれるであろうホリエモンなら、世界中の茸式ネットワークの話にも対応できるでしょう? 彼に再登板してらわなければ…。それは「僕の」という話に、勝手さが滲み出ている奴は、もう知らないですよ。茸式をやるなら、他人のPCの覗き込みを止めて頂かなければいけない。だから皇室南房総説が、出てくるのだし…。Hot Apple市場に、行ってもらわなければいけない。確かに日本の3割は、この身勝手連中なのですね。はあ、ため息が出てしまう。

まあ、いいや。

ホリエモンは柔道ができるという話だったので、そこらあたりでも協調できるかも。まあ、三川にはできない、TRONの話も彼ならスムーズに出来るから、そこで、再度境界性パーソナルの世界感を書き直さなければいけない。その能力が茸式には、絶対に必要なのだな。

私はリモートでPC監視をするべきだなんて、真理さんの会社に提案していないはずだが? 自分の創造に、さらに自分のオリジナルに、それって後で困らない?のかい? 脳生理学の話だが…。

まあ、脱Windowsでいけないと、日本の未来は暗いな。
それに、一時期の日本のサーバープログラミングのシェアがWindowsで100%になったときに、日本のPC内の情報が、全て米国にコピーされちゃったのだよね。所謂それに加担した、日本の政治家がいるのさ。そこも、警察捜査権の話が及ぶわけで、これはロッキード事件以来の政治家買収劇なのだよね。三川の盗聴などでの拘束事例も、米国ウォーターゲート事件の解釈とそう違わないのであろうし。まあ、森喜朗さん時代から、日本の技術は、米国に勝手に譲られてしまったのだよね。最悪さ。未だに続いているのだよね。だから個人のPCではないのさ。ビックデータ情報の抜き取りなのだよね。だから「防止策として、日本のサーバーとビックデータはTRONが採用されることが望ましいわけで、日本をそのまま売払った政治家は、完全に締め上げなければいけないのだな。ビックデータは根こそぎ逝った可能性が大なのだよね。
まあ、これは、三川の仮説だけれどもね。
丁度、日本の内閣情報調査室が、三川で手古摺っているときに、米国に言われるままに、やっちゃった馬鹿がいるわけさ。森政権の頃かな? その残像が、三川を苦しめているわけで…。だから斎藤さんちの若たちが使っているリモートが、米軍(CIA)製なら、真理さんの会社のビックデータも食らっちゃっているという話で、そう、根こそぎ逝っているわけさ。
今、日本のビックデータで研究している機密データは、全部逝っている可能性が大なのだな。だから、日本の情報企画は、日本製のTRONで行かなければ、あとで釈明の余地がなくなるのさ。だから政治家の刑務所入りが、その頃に確定している政治家がいてね。森喜朗さんのころのインターネット関連は、ビックデータを中心に、お釈迦だという可能性が大なわけで。だから急がなければいけないわけだ。特にTRONメイドのビッグデータに変えなければいけないわけさ。結局は同じというかも知れないが…。私は時間情報データの書き換えを許さない Made in Japanで、完全解だと思っているので、日本の原子時計の標準時刻の、書き換え不能型技術で、日本製の安全性は、確実に担保できると思っているのですね。それは真理さんへ送った三川レポートの、初端に書いた内容で…。だからPC内の時間データの書き換え不能型の技術の更新作業で乗り切るべきなのだな。未だに、日本経済は、この悪現況から立ち直っていないわけさ。で、三川PC内の電子印鑑技術と時間データ記述のシステムと、同時制を担保しましょう。時間刻印は印鑑化しましょう。そこの技術は日本標準化して、MSには最後まで使わせない。というペナルティーを課しましょう。
もう日本のサーバーが100%、Windowsなったときに、眩暈ったのだ。その後、数か月で、日本のPC全部が逝ったのさ。苦笑

そこのWindows7頃辺りから、「7」など、ネーミングが慣例を破っていったのだな。

森喜朗さん以前の総理大臣は、全部捜査が必要だが、命令していたさきの内閣情報調査室のメンツは全て割れているので、簡単に人物特定はできるはずで…。日本共和党政権になったら、ガンガン調べましょうね。

これを函館会議で勉強できません? 日本を売り飛ばした、壮絶な政治家に関して議論しましょう。

だから米軍は、日本の政治の弱点は、全て汲まなく知っているのだから、日本を戦略化する意図は全くない訳さ。だから、そこから、韓国が伸びたのだから、やはり関連があるのだな。隣国も…。情報漏れは、全て、内閣情報調査室からダイレクトだったわけさ。
前代未聞だろう?
しかし日本の原子時計情報管理から、時間刻印を電子印鑑技術と抱き合わせれば大丈夫だから、印鑑国の方が、有利なのだな。研究を始めれば、それ以降は絶対に大丈夫。絶対に大丈夫なわけさ。サイン文化じゃないから。

きちんとやっちゃいましょう。

金の授受があったら、ロッキード事件以来の大捕り物だよ。

ロッキード事件を知っている、最終ランナーたちは、きちんと後進に置き土産しよう。
逮捕だな。
と言う訳で、ホリエモンを自陣に、招き入れましょう。

悪徳政治家は、恐らく獄中暮らしを覚悟しなければね。

SOHOバベルギズモ研究室ゼミ

soho.babelgizmo@gmail.com

代表  三川 伸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?