筋トレするぞ!パート2

筋トレをするぞ宣言を1年前にしたものの全然できていなかった。

そんなことも忘れて今年の1月から密かに筋トレをしてた。

2ヶ月半が経ってもまだ続いている。成長。笑

1月から比べても体重が58キロから68キロに10キロアップした。

2024年1月14日
2024年3月20日

見た目もだいぶ変化したと思う。

かなり嬉しい。笑

目標の体には程遠いからまだまだ努力しないと。
体重ももっと増やさないと。

バッキバキのムッキムキになってモテまくるんだ。笑

食事も大変。
基本茹でた胸肉と卵と米を大量に食べてる生活。

美味しいってよりこれ食ってればデカくなるだろって思って食べてる。ほぼ餌。笑

今日カップラーメン食べたことはご愛嬌。笑

これからも更新するし、食事もあげていこうと思うよ。

筋トレしてる人いたらおすすめのトレーニングも教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?