筋トレするぞ!

毎年この時期夏前になると異様に筋トレへのモチベーションがあがる

バキバキの体で海に行ってナンパされまくってモテまくるぞ!って言った決意を持って

ただそれでも毎年海に行かないし筋トレも続かない、、

どうやったら続くんだろって思う

それにどうやったら筋肉ってつくんだろ

ネットで調べるに重量と食事と睡眠と書いてる

わなってるんだけどできないんだよね

筋トレは続かないし食事はいっぱい食べれない
睡眠は満足に取れてるからそこはばっちし

ああ、睡眠だけとってればみるみるうちに筋肉が大きくなればいいのにと夜はそんなどうでもいいことをよく考える

けど今年こそは筋トレを続けてマッチョになって海でモテまくるんだ!

と恒例行事が始まった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?