私が落ちたのは(=゚ω゚=)

私が鬱症状ネガティブで気持ちが落ちてしまったのは、しーたん😻花ちゃん😻が帰ってしまってから。ずっと無気力。
1ヶ月以上一緒に暮らしていて、確かにお世話は大変だったけれど、それよりも凄く楽しかった。きっと私は家でお猫様達と過ごしてる方が好きなんだと思う。
預かっていた時期が暑い夏だったから、私がバテバテで十分遊んであげる事も出来なかった。確かブログでも、寒い冬に預かりたいって書いたと思う。
しかし今回の冬に😻😻を預かる予定は無い。
ふーちゃん😻が居てくれるだけで私は十分幸せだけど、やっぱりみんな😻😻😻孫だから、揃ってないと寂しいと感じてしまう。
私は人間より、お猫様が大好きなんだ。
しーたん😻花ちゃん😻ふーちゃん😻の、ワガママに振り回されてる生活が大好きなんだ。だから、今はまだ、無気力で、元気が出ないし、やる気もない。きっとしばらく、ずっとこんな感じが続くんだろうな。
娘🦍は、ばあちゃんとパフェ食べに行きたい!植物園に行きたい!と色々言うけど、
ばあちゃんは違うんだよ、そうじゃないんだよ、私が求めてるのは、いつだって、
お猫様なんだよ。😻😻😻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?