肛門汁が出ない(=゚ω゚=)

ふーちゃん😻は、お尻ペンペンが大好き❤️
いつも肛門汁が私の手のひらがべちゃべちゃになるくらい出るのに、それくらい出ないと、ふーちゃん😻も満足しない。
お尻ペンペンして~🎵って、お尻は、1日何回も私に向けてくるのに、いつもなら、肛門汁が出るまで、
もっと~⤴️もっと~⤴️って感じなのに、
ある程度エロい😆鳴き声で鳴くだけで逃げてしまう。
私の愛しの肛門汁ががががが!!!
どうしたのかな😧痛いのかな😧
娘🦍に相談して病院に連れてってもらおうかな。
しーたん😻が、おバカキャラなら、
花ちゃん😻は癒し系、
ふーちゃん😻はセクシー系
しつこいくらい、私の顔にお尻をグイグイ押し付けてきて、
風😻「好きなんでしょ❤️好きなんでしょ❤️ふーのお尻❤️」って感じで。
布団に横になってると、だいたい目の前に、
ふーちゃん😻の肛門がある。
スタンバイしてる😅
ばあちゃんね、ふーちゃん😻の顔も見たいんだけど?いつもお尻で、尻尾がピンっと真っ直ぐ立ってるから、目の前は肛門😅
まだ花ちゃん😻のお腹のハゲは治らないけど、お腹を舐めないように、また毎度お馴染みのカップ麺カラーをつけて頑張ってます。
花「ぽんぽん痒い~痒い~」

しーたん😻はお喋りが大好きで、
娘🦍と電話してると、しーたん😻が鳴いたり返事したりするから、まるでしーたん😻と話してるような感覚になって、途中で、
私「しーたん😻元気だね😃可愛いね😃」
海「にゃーお、わーお、わあん🎵」
って、しーたん😻と電話することになってる。

私の野菜不足は、なんとか解消されつつ、
今日は家にレタス、きゅうり、大根、ブロッコリーがあります。
昨日はじゃがいもでポテサラ作りました。
お肉さんや、お魚さんは、高くて買えませんね。6月から電気代、ガス代、水道代みんな上がりますから、ひいいいい😱😱😱
それにしても暑い🥵🥵🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?