一年中裸族に扇風機(=゚ω゚=)

昨日は急に気温が下がり、ずっと頭痛。
ズキズキ😖💥ズキズキ😖💥
でも涼しいのは良い。
ふーちゃん😻に追加で毛布を出してあげた。
かめ虫には相変わらず悩まされている。
今日は買い物に行って、雨でびしょ濡れ。
それでも暑くて汗もびっしょり。
玄関で全部脱いで扇風機にあたる。
裸が一番気持ちが良い。
ふーちゃん😻がそばに居てくれるから寂しさや孤独は感じないけど、勉強に忙しい娘🦍とは、病院の日しか会えなくなって、来月まで疎遠みたいになっている。
彼氏とも会ってないけど、寂しいとか思わない。
ストレスを感じたら、枕に顔をうづめて、
「バカヤロー糞やろー!!」と叫ぶ。
スッキリする。
明日はゴミ出しをサボってゆっくりする。
涼しくて昼寝も良く出来る。
今まで寝不足だったから、これからは、沢山寝ようと思う。
冬眠する熊さんみたいだな。
マイペースが一番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?