甘え臭(肛門絞り)(=゚ω゚=)


猫好きさんでも知らない人も多い、
猫ちゃんの、
「甘え臭」「肛門絞り」
猫ちゃんは、肛門の近くに臭い袋があります。
膨らんでると中に匂いが強い液体が、
たまっています。
ほとんどの猫ちゃんは、ウンチの時に、
その、ケツ汁(我が家では、ケツ汁と呼んでます)
が、一緒に排出されますが、
凄く甘えてる時や、興奮してる時に、
出てしまう事もあります。
うちの、三つ子猫😻😻😻達も、ケツ汁出します。
ふーちゃん😻は、お尻ペンペンされるのが、
大好きなので、私がペンペンしてると、
その、ケツ汁が、私の手につきます😃
娘🦍は、猫ちゃんの、ケツ汁は臭い😭って

言うけど、私は好きです😃
いや、大好きです!🤣
だから私は毎日、ふーちゃん😻の、
肛門の匂いを嗅ぎます😃🥰
ケツ汁が手につくと嬉しくて、
ずっとクンクン嗅いでます🤣🥰

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?