見出し画像

初投稿です

✳︎簡単に自己紹介から✳︎
私は医療従事者として働いています。
医療や介護の現場を通して学んだことを少しでも誰かの役に立てればと思いnoteを始めてみました。
私には4歳になるかわいい娘がいます。
そして、来年の春には家も完成します。
その経験から得たことも皆さんに発信して、役に立ってもらえればと思います。

✳︎普段主にしている仕事✳︎
介護現場におけるサービス管理、地域の介護福祉に関する相談、活性化を目指し活動をしております。
医療分野としては、受診の相談、治療に関するお悩み、自宅での通院、訪問看護の調整などもシエおります。

✳︎子育て✳︎
優しい年下の旦那様
4歳の可愛い娘
健診にて弱視と診断され、治療用メガネを使用
旦那様は不規則勤務の為ワンオペが多いですが、働くママの味方として何か発信できればと思います。

✳︎お家✳︎
長年目標にしていた家が来年の春に完成予定
注文住宅のこと、気をつけてほしいポイントなど発信していきます。
もちろんローンや控除に関してもアップできればと思います。

初心者で読みにくいところが多いと思いますが、ご興味がある方は少しでも拝見してもらえればと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?