見出し画像

繊細な人ほど、優しい

よく自分は弱い。傷つきやすいとおもっていませんか?

弱いことは決して悪いことでないですよ。

傷つきやすいのも感情が豊かであなた自身が優しいからです。

相手のことを考えない、傷つけることを平気でする人ほどメンタルが強いと言われます。

メンタルが弱いと思っている人ほど自分に優しく、他者にも優しくできる素晴らしい人だと思います。

メンタルが強い、弱いとなにかと判断をされますが、そんなことは関係ありません。

他人より繊細な人、または感情が豊かな人は間違っても自分はダメだなんて思わないでください。

あなたは誰よりも優しく、人間らしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?