見出し画像

私がオリジナルです

ヘーイ!!ヘイ、ヘイ、ヘーイ!!今日はこれがきっと最後だと思うわ。

そんでね。

私のこのサイキック・アンテナが告げてるの。

どれくらい前からのことかはちょっと分からないんだけど、この私個人に対して異常なまでの執着なのか恨みなのか、妬みも含めてなのか、とにかく、私に対して敵意とか悪意しか持たない集団がいてね。

その集団の中には、そりゃもちろん女も大勢いて。

その大勢の女の中で、どうやら私に成りすましてたバカが居たみたいな、感じね。

私のフルネームを名乗って、私の過去の経歴とか誰かから聞いたりした私個人の情報?音楽の好みだったり、あとは、何だろ、ああいう底辺が仕入れて使おうとする情報なんてよく分からないけどさ、とにかく、そんな風にこの私の「フリ」をしながら、方々行った先で私の評判のようなものを徹底的に落としてた、みたいなのよね。

どんな情報を使って動いてたかなんて知らないケド、私のフリをしながら、今度は逆に私ではあり得ないような言動を私のフリをしながら繰り返す、みたいな?

本来の私自身とは全くの真逆の言動とか?

私ってこう見えて、昔は足が速かったけど、それを、わざと運動神経鈍い、みたいなフリをしてたり?私のフリしながら。

文章のタイピングだって、今こんな風に普通にやってるけど、それだって、
「パソコンとかそーいうの分かんな〜い」
みたいなフリをしてた、とか?

私が日本人社会で孤立してるのは、あのバカな日本人の連中よりも、もっとバカだと思わせてた、みたいな?

特に、私の実の姉のあの混乱してるエミなんてさ、彼女の周りの知人たちに私に関してのあらぬデマを流して拡散してさ、あのバカ過ぎるエミ「よりも」バカでどーしようもなくて救いようがない、っていう印象をその知人たちに与えてたワケ。

あり得ねーんだけど?

許せねーし。

私は私のこの今の実名は、仮名でもなくて本名で、これが私自身で私本人なわけね。

ねぇ?

いい加減にしてくれないかな。

どーしてみんな、根も葉もない噂を信じ込んじゃうワケ?

バカですかー?

はい、あんた達は徹底的なバカですよー。確定。

それじゃーねー。