見出し画像

ハイホー!!またまた書いちゃうわよ〜。

私って、これまでに体験したことや感じたことを、ただ単に書くだけで膨大なファイルとなって形になっちゃうの。

そんな私のことをやっかむのも、分からなくもないんだけど、まぁ、ね〜、私並みかそれ以上の体験をするとなると、それって、きっと日本人でいる限りほとんど不可能かも知れないわね〜、余程でない限り。

まぁ、別の何か他の何か?・・・私なんかが知り得ない売春の体験談とか、誰かを殺した体験談?・・・そんなのしかないような人たちも、まぁ、こういうサイトでシレッと彼らが犯した犯罪について書いてるかも知れないけど。

日本の芸能関係者(芸能人含む)や有名人なんかは、ほとんどそういう人たちなんでしょ?自分たちが世に出て有名になるために、平気でそういう殺人を含む犯罪を犯して、そして、刑務所の中で同類の知人のツテを頼りにああいう形でTVに出てたり?

日本のああいう芸能人とか有名人(タレント)みたいな人間たちが、日本人(と韓国人)以外の人たちの目には、
「あれ(あの芸能人・タレント)って、どこが良くて出てんの?」
みたいにしか映らないのは、ほぼ確実にそれが理由だわよ〜。

アイツらが、とっても次元の低い犯罪者どもだから!!

しかも、私の過去の知人でも居たの。

菊地徹って奴と青木隆直って奴。

あいつらは、いくら今どきの若い子から見ても、どう見ても底辺の学校しか出てなくて、私なんかの時代で言えばそういう底辺校の男子生徒っていうのは学生服のズボンが太かったのよ。

そーいうのを履いてた、っていうイメージが楽に出来るタイプだったワケ。特に上記の菊地。

そんなバカなくせして、特に菊地。

菊地は、自分がとある音響関係の会社に勤めてて外国へも出張に行ったことがある、みたいなことで?

な〜んか、この私よりも菊地自身が優秀、みたいに勝手に思い込んでいた節があり。

ハッ!!ちゃんっちゃら可笑しかったんだけど、当時は私もまだ20代で菊地なんかは見た感じ40代くらいだったゆえに、まぁ、私なんかは大人しくて頭も良くないフリをしながら、適当に時々食事なんかをしていたのだけれども。

確かにあの当時の私には手持ちのお金が無くって。

服とか化粧なんてとてもじゃないけど出来なかったし、インターネットもやってなかったから情報も少なかったのよね。だから彼らはあからさまに私を見下してバカにしてたワケ。

誤解しないで。

あんな底辺の菊地とか青木なんかと今で言うところの「パパ活」みたいなことは
やってなかったからね。

あり得ないでしょ、この私があんな底辺のバカと寝るなんてさ、わら。

しかも、今でもあんな菊地なんかが私に関して、
「都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★ちゃんって、俺たちの思ってたような子じゃなかったんだよ」
なんて噂してたり?

は?

なんだろう、その「俺たちが思ってたような子」ってのは?

イジメられて自殺する子?

ねぇ、ちょっと、警察の人さ。

アイツら徹底的に洗ってくんない?

何人もの命を犠牲にしながらやって来たかも知れなくって。中には女性たちを買春島へ連れてってたり。

洗っといて、あの、菊地とか青木を含むバカ連中。

それじゃーねー。