見出し画像

自分でやれよ。

ハイホー!!すっかり今日も夕方?・・・に近い時間となりましたわね〜。

そんでね。

私がこのまったく参考にならない話で自分の生活の中で起きる、あれこれを適当に書いてるでしょ。

その中には、掃除とか料理についてのものがあって。

それを読んでさ、過去の私の知人なんかがもしそれを読んでさ。

「都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★ちゃんって、そんなにお掃除が上手だったんだ」
・・・って言って、
「それじゃ今度ウチに来てやってもらおう」
みたいなことを言うワケよ。

私の過去の知人たちなんて、無関係な私のことを取り囲んで「オウム信者節」みたいなのを私に刷り込もうとしてたしさ。

いや、私はお掃除オバサンではないけど。

あの例の、常に混乱していて奇行の絶えない、私の実の姉のエミ。・・・あの女も徹底的にそういう性格をしてるワケ。

自分がやりたくないことに関しては、誰かのことをわざとらしく褒めたりするのよ。

「わー、上手ー!!今度ウチでやって!!」
なんてね、当たり前のように言う女なの。

それを断れば、
「ふ〜ん」
なんて言って、自分の鼻を触りながら彼女特有の例の意地の汚さが丸わかりする目つき?ジロ〜ッって感じの。

本当に意地が汚いの、あのエミって。

だから彼女の料理なんてクソ不味いワケ。まったくクソみたいな味。

いつあの女が逮捕されて刑務所に入るのかしら。

それとは別に、この私自身の身の安全をお願いしますよ。くれぐれも。

お金が必要です。生活するのに。


まだ私の言ってる(書いてる)ことが嘘だと思ってるわけ?いい加減にしてよ。知らないよ、私って英語だったら通じるからそれを使って何やったっていいのね?

もう全部拡散してるわよ。

日本人、日本社会のあり得ない実態。

死ね、バカ!!