見出し画像

ヤバすぎるんです

ハァーイ!!何だかとっても、今日はヒマに感じてるオカマみたいな女でサイキックな高齢者よ。

どーしてヒマか、っていうとね。

それはね。

本当ならとっくに届いてたはずの配達物が、未だに配達員が持ってこなくて。

今はお昼休みの時間のはずだから、きっとこの後2時間は普通に何も来ないわね。あの、例の、黒いネコのマークの会社の配達員がね、ちょっと、この界隈には不出来な人間しか居ないらしく。

ここまで出来ないヤマトは初めて見るワケ。

あの会社がここまで仕事が出来なくって、いいの?

いや〜、なんかね、この界隈って、逆に他の地域とかでは不評の会社の方が普通に配達してくるんだよね。

真面目に。

置き配でも、その、大体の場所では不評の運送会社でも普通に真っ直ぐキチンと置いて行ったりして?

なに、ここ?

私はビックリなのよ。

コロナ禍のピーク時に強制的にそれも急いで引越しをした関係上、そこまで事前に調べるなんてことは出来ずに。

どーしてあんなに、デキないのかしら、ここの、ヤマト。

ここのインフラのせいでもある、とは思うんだけど、まぁ、基本的にこの界隈の人たち自身が、ちょっと、もう、時代の流れに逆行してる系?

ヤバいの。

この辺の人たちって、普通に人身売買とか売春の斡旋で稼いでそうに思えるワケ。

それくらいに、ちょっと、民度が低いのよね。

ヤバいの。

どーせ何かで刑務所に入っても変わらないでしょ(改心しないでしょ)、っていうタイプの人間たち「しか」いない印象なのよ〜。

え、どーして?

どーしてああいう神経のままこれまでやって来た?

それは、確実に、ここの民度が底辺だから。

でしょ。

指導者からしてマトモなのが居ないのよ。

それくらい普通に私にだって分かってしまう。

ヤバいの。

・・・でも、大丈夫。この世界的なヤバ過ぎる状況の中で生き残るのは私だけだから。

私だけが生き延びて、ゴメンチャーイ。

ウフフッ、テヘペロ〜。

それじゃーねー。