見出し画像

そんなに嫌われたい?

オッハー!!今日は随分と早い時間だけど、何だか起きちゃってるから書くわね〜。

えっと。

今日の最初の書き込みは、いつもとほとんど同じで、日本人がとにかく嫌われる理由、みたいな?

今、・・・っていうか、ここ数年、よく「不労所得」っていう言葉を耳にするわよね。

それって、日本人のバカどもは、
「他人のものを盗む」
とか、
「出来上がっているものをぶち壊しにして強奪する」
のように思ってるみたいだわよね。

「え、そういう意味じゃないの?」
なんて、日本人の今どきの大卒がそう言ってたりして?

海賊もののマンガなんかが流行ってたみたいだけど、私自身はあれ読んでないし内容は分からないんだけど、一般的には海賊って他人のものを盗みながら生活をするような、日本でいえばヤクザとか暴力団や半グレなんかのことよね。

仮にそういうマンガなんかで他人のものを強奪して、
「わ〜い、不労所得〜」
とかいうのが、仮に、あったとしても、それ、それは単なるギャグとして読み手は受け取るのが普通。

けど、今どきの日本人の大卒って前と比べて数段レベルが下がってるし、彼らの知能指数なんてもしや100以下だったりするかもで、だって、大学へ通ってる子たちが漢字が読めないわけでしょ。そんな幼稚な子たちが、不労所得っていう言葉を「窃盗による生活」って本気で思ってても確かに不思議ではないけどね。

他人のもので、しかも、事実上の金員(金銭・お金)なんかを盗んで当たり前のように使い果たしちゃったりとか?・・・それ、例の常に混乱していて奇行の絶えない、私の今世の実の姉のエミ、なんかも何の疑問も持たずにやりそうなことだけど。

そういうのって、重窃盗、とかっていう罪にならないの?

刑罰でしょ。

その、エミが例えばこの私が本来は受け取るべきだった、例えば、例えば、まぁ、お金があったとして、それを勝手にさっき書いたみたいにどっかから横取りしてきて勝手に使ってたりすれば、ね。それ、エミは窃盗の重罪で、そこに加えて、実の妹の私のことをも事実上殺害しようと計画をしていた、とすると。

それさ。

エミはもう、死ぬまで刑務所でいいはずだわよね。

そしてあの人はどうせバカだから、彼女自身が太らない体質とかで自慢しながら暴飲暴食を繰り返していたみたいだし、もしかして糖尿病?・・・だとすれば、もうあの人の残りの人生だってきっともう僅かでしょ。

しかもさ。

あのエミって。

私のことだけではなくって、過去にも似たようなことをやって何人か死なせてると思うのよね。

そのうちの1人のことなんて、
「私の親友でした」
なんつっちゃって。

あ、だからとにかく、日本人っていうのは他人のものを盗んで生活したり、実際に誰かを殺しながらその保険金だったりで「不労所得」なんてほざくような民族であるゆえに、とにかくもう世界中から嫌われています。

私も大っ嫌いです。

はい。

どーして日本人って、それまでうまくやってたものをわざとぶち壊しにしなきゃ気が済まない?

私は知らないよ、マジで。

知らないよ。

本当に、知らないよ。

それじゃーねー。