見出し画像

いま、私に出来ること(笑)

ハァーイ!!今日も新たな一日が始まったわね〜。

私は昨夜はだいぶグッスリと気持ち良く寝ていたかも知れず、どうやらそんな時間帯に起きていた地震のことさえ何も知らず。

あーいう他国の付近が震源の地震で被害が出た時、日本人ってさ。

本気で笑っちゃうのが、
「いま私たちに出来ること」
なんて善人ヅラするのよね〜。

チャンチャラ可笑しいったらないわ。

そしたら、私っていう女の個人レベルの話としてそれをやろうとすれば。

いま、この私っていうオカマみたいになっちゃってるサイキックな高齢者が出来ること、っていったら。

リベンジよね〜。


あったり前じゃないさ。

これまでずっと、私自身が頼んでもいなかったのに勝手にしかもかなり強引な力ずくのような形で私1人に対してここまでのことをやってくれちゃって。

それはもう、私の方からも徹底的にお返しをして差し上げなければ。


ホント笑っちゃうの、日本人てさ。

普段は他人のことなんて全く考えようともせず、他人の立場や状況やその人(たち)の状態のことについてなんか、全く考慮することなく、徹底して身勝手なやり方でその人たちの生活やら人生を踏み躙って台無しにさせて、その犠牲や被害に遭ってる人たちを見ながらせせら笑うことが日常のクセして。

つい数日前に私も書いていた雷の話?あれ、タイミングは違ったけど、きっと私のこの場所の辺りでもその落雷で死んだ誰かが居たわよ。そう、そうに決まってるわ。だってさ、この私に対してさ。

決まってるじゃないさ。

そんでね。

その地震の話に戻すと。

今回はその他国の周辺だったみたいだけど、それはもうすぐ関東近辺を徹底して襲う、例のあの話題の大地震が起きることの予兆でしょ。

バーカ!!

今さら慌てたって遅いわ。

死ねばいいよ。

この私1人に対してさ、きっと私なんかが知り得ないくらいの大人数で徹底してイジメてさ。

どんな思いをしてきたと思う?私これまで?

本気で意味も理由も分からなかったし、その意味も理由も未だに誰も釈明しないワケ。

よって、私の中で彼らに対しての理解になんて到底及ぶはずはなく。

一方的に私個人を生命危機に晒したんだから、それは当然、それと同等のリベンジを受けるだけの話。

覚悟するといいわ。

バーカ!!

それじゃーねー。