見出し画像

あら、お気の毒〜

ハァーイ!!またまた文才のあり過ぎるオカマみたいな女のサイキック高齢者が書くわよ。

そんでね。

これの一つ前の内容とちょっと被るんだけど。

焼肉?

焼肉ね。日本人の、特に底辺って言っちゃって全く構わないような、バカ丸出しの男(時々女も)たちが大好き過ぎて、とにかくバカみたいに仕事の後とか?本当にバカみたいに焼肉?

そんで。

男って、浮気するでしょ。

・・・って、私は、私自身は、仮にどっかの男と付き合うとかなってる状況の時には、男の方が私の浮気を心配するから、私はきっとよく分からないんだけど、とにかく、日本人の男って、彼ら自身が本気で救いようもないほどに身も心もブサイクなくせして、バカみたいに浮気する、っていう話?

そういう底辺のバカな男が、そこら辺で何らかの性病みたいなビョーキ持ちの女とふしだらな関係を持ってさ、それで、そういう時って、やっぱりその下品な女の残り香みたいなものが、男の服とかに、つくのよね。

それをそういう男どもが誤魔化すために、そういう男のバカどもは、わざわざその浮気した帰りに焼肉食って、着てる服にその焼肉のキョーレツな臭いをつけて、そんで、まぁ、妻なりが居る自分の家へ帰る、と。

・・・て話。

ね?

そーいえば、ウチの旦那、昨日も焼肉って言ってたわ、みたいな?

ガハハー!!

それが、日本中に大勢いる、完全に自分たちが「偉い」とか「イケてる」みたいに勘違いしまくってる、バカな男どものすること〜。

あら〜気の毒〜。

それじゃーねー。