初投稿

はじめまして、おはなと申します。
初投稿ということで、まずは自己紹介から始めてみようと思います。

名前はひらがなで"おはな"といいます。
本名ではないのですが、本名の由来や私の育った環境などととても関係のある、私にとって愛着ある3文字です。

年齢は20代前半で、子どもに関わる仕事をしています。

好きな物は、ミッフィー、アイドル、あとは絵本を読むこと、写真を撮ること、です。
その他にも、オタク気質なため色々なものに手を出し、好きなコンテンツが沢山あります。

昔から考え事が好きで、時には考えなくても良いことまでぐるぐる思いをめぐらせることも多々ありました。そんな自分の頭の中を、他の人にも見える場所で発信して記録に残したいと思い、今回のこの初投稿に至りました。

ですが、誰が見ていても見ていなくても、自分が満足いけばそれでいいと思っています。
普段自分に自信なんてひとつもない私が、自分の好きな自分を探すためのnoteにできたらいいな…と。

ただの自己満足なので、やわらかい優しい気持ちで見ていただけたらと思います。

締め方が分からないので、突然ですが私の一番好きなアニメの一番好きなセリフを紹介します。
『未来を語れ、それが生きる力だ』
(FAIRYTAILより)
私も未来を語る時のように、前向きになれるような言葉をたくさん紡いで、明日を生きるための力をちょこっとでも生み出せられたらいいなと思います。☺︎

それではまた次の投稿でお会いしましょう。👋🏻゛

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?