【ユダヤの教え】との出会い


【ユダヤの教え】

家族に話したら、
「何、それ宗教?」

まあ、普通の人はそうですよね

私は、ずっとビジネス本とかセミナーの中で名前は
聞いてはいたけど、正直詳しくはなかった

有名なマクドナルドの社長 藤田 田 さん
ソフトバンクの社長 孫 さん
パナソニックの 松下 幸之助 さん

著名人が学んだ『ユダヤの教え』というくらい

聞いたら、本当にすごい教え✨

りらくるを270億で売却され
多くの事業で成功されたことで有名な
竹之内社長

数年ぶりに拝見したら
以前とイメージが全く違う😳

凄くビックリして
理由を探ったら

J師匠から学んだ【ユダヤの教え】
とのこと

【ユダヤの教え】
名前は聞いたことあるけど、
こんなに変わる教えって何?

成功とは?

「成功」とは
人によって違う

当たり前だけと、改めて考える

お金があるから成功なの?

『幸せ」になるため

お金があれば幸せなの?

超有名人
名だたる資産家たち
が、ユダヤ人であり、
そのユダヤ人で引き継がれてきた教え

お金を稼ぐ方法
ではなく
その本質の部分を引き継いできたからこと
多くのユダヤ人は
成功している

そして、
その本質を学ぶからこそ
それは人生の教えにもなる

人としても成長し、
豊かになるための重要な教えなのです

例えば、
ビジネスのアドバイスを
いただいているのに

感動する教えに変わる

そんなことある!?

本当に
とにかく凄い😆

私自身も
色々と学んできたけど
今までの学びが
薄っぺらくも感じる🥹

先ずは、感動を伝えたくて

今後は
少しずつ
もっと細かく伝えていきます(^^)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?