登場人物

ボル茎野の過去の交際相手の説明

前の彼女

ショートカット(アシメのツーブロックで後ろは刈り上げ)の眼鏡。身長156cm。関西人。大阪の大企業の研究員。今でも将来の嫁。遠距離恋愛(39-44)。7歳年下。モラルが低い。俺は「性欲が犯罪者級」と詰られた。ヘルニアでメンヘラ。彼女の裸を思い浮かべてオナニーが出来ない。

K子ちゃん

ショートの眼鏡。高校の時(17-18)の彼女。1歳年上。初めての相手。男勝りで心優しい。

Y子ちゃん

ショートの眼鏡。高校(17)の時の好きだった同級生の女の子。分析してこの女性が俺の理想の女性の元になっていると今頃気が付く。

Nちゃん

ショートの眼鏡。働き始めた頃(21-25)の彼女。遠距離恋愛。高校の同級生。行動力があって酒豪。

Tちゃん

ショートカット。20代中ごろ(25-26)の頃の彼女。職場の後輩(19)。実は創〇〇会の家でいろいろ誘われていたのは...

NGSちゃん

ショートカット眼鏡。30~32歳ぐらいの頃の彼女。元風俗嬢で俺が最後の客という奇跡の出会い。男まさり。



随時追加予定…

前の彼女とよりを戻す方法がありましたらサポートお願いします。 当方北海道、相手大阪です。