見出し画像

講演を終えて

2024年1月30日(火)13:30~15:00

城陽市男女共同参画支援センター主催の講演担当させていただきました。
テーマは「悩む中高生農を通じて応援する」

城陽キッズファームの取組みなどを紹介させていただきました。

普段の活動はインスタグラムで発信していますが失敗事例などはあまり発信していないのでこのような時にお話しさせていただきました。

普段の活動はこちら 


いただいた感想は「知り合いの子に行かせたい」とか「熱い思いが伝わった」など嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございました。


25名の参加
ファームメンバーが子供達を支援していく仕組みを説明中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?